トップページ

2012.08.18

ジャニーズ 中山優馬 熱愛 彼女は女子高生 相合傘デート 盗撮画像・動画

NYCの中山優馬(18)が、2歳年下の女子高生と相合い傘デートをしていたと「週刊女性」が報じた記事の続報が流れた。 

  

中山が出演中の舞台後に女子高生と合流し相合傘デートするほどの熱愛報道だが、2人が付き合い始めたきっかけは、事務所の共通の友人による紹介だという。 

いま高校生で、年齢は優馬クンの2コぐらい下といわれる彼女との相合傘写真がこれ↓ 

 

交際がバレないように家で会うなど、ひっそりとデートを重ねているとのこと。 

さて、インターネット上には、この彼女とのツーショット写真も流出していて、騒動はおさまるところを知らない展開だ。 

中山優馬と問題の彼女とのツーショット画像はこれ↓ 

 

まず気になるのが、二人の顔が似すぎていることだ(笑) 

もしかして秘密の妹なのではないか?とかんぐる向きもあるようだ。 

というか、そのものなんだけどね。

しかし、事務所が「週刊女性」の記事にクレームをつけていることからも、どうやら彼女であることに間違いはないようだ。 

そしていつもの流れだが、ラブラブでエッチな盗撮動画も流出している。 

盗撮動画の見れるサイトへのリンク(未成年はダメ) 

 

ジャニーズ事務所のアイドルという立場からして、彼女の存在は仕事上の障害にもなりかねない。 

しかし、中山優馬も年頃の男の子なのだから、恋愛もしたいのは当然だろう。 

この熱愛が今後も発展するのか、仕事優先で破局に至るのか、あるいはひっそりとこっそりと愛をはぐぐむのか・・ 

興味の尽きないところだ。 

 

中山 優馬(なかやま ゆうま、1994年1月13日- )は、日本の俳優、歌手で、男性アイドルグループNYCのメンバー。 

大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 

姉はNMB48の山田菜々。 

駒澤大学法学部法律学科在籍。



トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1749397/46731762

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ 中山優馬 熱愛 彼女は女子高生 相合傘デート 盗撮画像・動画:

トップページ

無料ブログはココログ